本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.093-474-3358

〒800-0242
福岡県北九州市小倉南区津田5丁目1−5

入院ご案内

【守って頂く事項】

 外出・外泊 原則として、必要なとき以外は控えていただきます。
必要なときは、主治医の許可を得てナースステーションで外出・外泊許可証に記入してください。
(最長3日間/1ヶ月)
  *無断の外出・外泊は禁止です。 
 ナースコール ボタンを押したら、すぐに指をはずしてゆっくりお話をしてください。看護師が応答します。
 貴重品 盗難予防のため、持参されないようにお願いします。
床頭台の引き出しにセーフティボックス(金庫)を設置していますので、ご利用ください。病院内で使用する私物には、お名前の記入をお願いします。
 喫煙 病院は、全面禁煙区域です。ご理解とご協力をお願いいたします。
 飲酒 入院中は固く禁止します。
 電話 午前中は、診療や処置のため、緊急時以外の電話の呼び出しをお断りします。
携帯電話は、各階の面談室・談話コーナーでご使用ください。
 駐車場 入院中の自家用車の駐車は、お断りいたしております。
 消灯時間 午後9時です。時間厳守をお願いします。
 書類関係 診断書は1階受付に提出して下さい。
保険証等は月に1回確認させて頂いております。1階受付までお持ちください。


【入院中の食事について】

入院中の食事はすべて医師の指示に基づいて提供いたします。
治療上、飲み物や食べ物を制限されることがありますが、この場合、医師や看護師の指示をお守り下さい。
食事はラウンジや食堂をご利用下さい。

食事時間は 朝  食   7時40分〜
昼  食   12時00分〜
夕  食   18時00分〜

食事について詳しくはこちら

前へ   1     2     3      次へ


入院ご案内へ戻る