理事長・院長
松本 信司本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.093-474-3358

〒800-0242
福岡県北九州市小倉南区津田5丁目1−5

病院案内hospital guide

院長ご挨拶

      
私達の病院の目標の第一歩は先ず「プライマリーケア」です。
具体的にはどのような病気の患者の方にも診察し、私達の病院で十分診断が出来る場合は治療を行い、より高度に診断治療が必要であれば適切な施設に紹介していくと云うものです。どのような患者さんにも、現在の日本の医学水準にふさわしいレベルの医療を受けることができる権利があると考えます。そしてそこに至る入り口の役割を私達の病院が勤めることができればと願っております。勿論、私達の病院自体の能力も高めていく必要があり、その努力を職員一同怠らないつもりです。本院は、平成11年3月19日に設立し、平成14年11月1日に現地に移転致しました。今後は地域の方々や周囲の病院の先生方の信頼を得ることができるように一層努力していくつもりです。
何卒一層のご愛顧ご鞭撻をお願い申し上げます。

理念  

誠 意  信 頼  安 心
基本方針
1.患者様の意思と権利を尊重した医療の提供
2.患者様と医療情報を共有し、患者様本来の誠実な医療の推進
3.質の高い医療を提供するために、職員の教育、設備の安全、保守管理の徹底
4.患者様が継続して一貫した受診ができるよう、地域医療機関との緊密な連携


医師紹介














この度、松本信司先生より御招聘を受け、10月より松本病院に赴任いたしました久保公了です。小倉生まれの小倉育ちの小倉っ子ですが、大学卒業後は日本各地で研鑽をつみ2006年より神戸の病院に勤務しておりましたので、九州での勤務は20年ぶりとなります。
 専門は消化器内科領域になり、多くの内視鏡治療や肝疾患の治療をして参りましたが、総合内科専門医指導医・病院総合診療医指導医も取得しておりますので、内科全般も対応させて頂きます。
 病院を受診される時は、体調不良や検診異常等、何らかの事情で病院を受診され、とても不安な気持ちがあるかと思います。不安を軽減出来ますよう疑問点にしっかりお答えしながら、専門性の高い医療を提供出来ますよう努めて参りますので、お気軽に受診して頂きましたら幸いです。