本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.093-474-3358

〒800-0242
福岡県北九州市小倉南区津田5丁目1−5

入院ご案内

【入院の手続き】

入院当日は、「医事課受付」で次の手続きをお願いします。

1.保険証・医療証・介護保険証・健康手帳などをお出しください。
*書類の提示がない場合は、健保未加入者(自費)としての
 費用をいただくことになります。
*労災、その他第三者行為による場合は、必ずその旨お申し出
  ください。
2.当院所定様式の「入院誓約書」をお出しください。
3.入院中に保険証などに変更があれば、速やかに受付へご提出ください。



【入院時にお持ち頂くもの】

1.印鑑・スリッパ・洗面用具・肌着類・タオル・ゴミ箱・ティッシュ
 ペーパー・湯のみ(コップ)・箸・スプーンなど。
2.持参薬、前処方がある場合は、病院へご持参ください。
 当院での処方はその持参薬を利用するか判断のうえ、
 処方いたします。使用しない際は、退院時に返却するか
 その後の使用法についてアドバイスいたします。




【自費払いのもの】

1.散髪 毎月  第2木曜日(午前中9時〜12時)・
    第4木曜日(午後13時30分〜16時)
料金は実費です。
予約制ですので2日前までに1階受付に申し出て下さい。
2.病衣 希望される方には貸し出しいたします。
(1日リース料 ¥90)
3オムツ オムツを使用中の方は、持ち込みも可能です。当院でもご用意できます。
4.テレビ テレビを設置しておりますので、2階の自販機コーナーでテレビカードをご購入ください。
5.特別室料金 個室と二人部屋があります。個室はバス・トイレ・応接セット・冷蔵庫・ロッカー・電話付きです。
入室の際は、申込書(特別療養室申込書)の提出をしていただき、入院料の他に下記の室料差額をお支払いしていただきます。

個室    一日につき 4,320円
      一日につき 6,480円
二人部屋  一日につき 2,700円



             1     2     3        次へ

入院ご案内へ戻る