本文へスキップ

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.093-474-3358

〒800-0242
福岡県北九州市小倉南区津田5丁目1−5

トピックス

平成 2 5 年

アフタヌーンコンサート 〜10月15日コンサートを行いました〜

“COCOECOCO(ココエココ)を迎えて”
ヴァイオリンとピアノの音色と美しい歌声の共演を聞きながら、午後のひと時を楽しみました。
特にカルメンの歌とお揃いの赤の衣装が情熱的で華やかな雰囲気を醸し出していました。
最後に、出演者、入院患者様、通所の利用者様、ご家族様、職員全員で大きな声で赤とんぼを歌いました。

      


アフタヌーンコンサート 〜6月12日コンサートを開催しました〜

1階のリハビリ室にてアフタヌーンコンサートを開催しました。九州交響楽団と響ホール室内合奏団とOMURA室内合奏団のメンバーが主になって管弦楽器で七重奏を演奏して下さいました。クラリネット、ホルン、チェロ、コントラバス、ファゴットなどあまり触れる機会のない楽器に患者様は興味津々でした。

      


七夕祭り  〜7月3日七夕祭りを行いました〜〜

1階のリハビリ室に七夕祭りを開催しました。短冊の飾り付けから始まり、歌と○×クイズ大会を行いました。
「久しぶりにワクワク、ドキドキして楽しかった」と患者様や通所の利用者様から大好評でした。
又、離床出来ない入院患者様には各部屋に小さな笹を飾り、七夕祭りを楽しんで頂きました。

        


節分祭 〜2月6日節分祭を行いました〜

      



今年のトピックスへ戻る